ツーリングの記録とか色々

ツーリングとか

【CT125】7月14日 峰山高原キャンプツーリング

峰山高原の星降る高原キャンプに出発

www.google.com

積載は

・中華リアボックス55L

・サイドバッグ14L

・防水リアバッグ40L

中身はテント泊1日分のキャンプグッズのみ 

初めてのキャンプツーリングのため気合い入れすぎた感があるので結構パンパン

主に食材用のクーラーバッグやコッヘル等 今回は飯メインだったので

キャンプ自体を楽しむならこれでも良いんだけどバイクと言う点を考慮してもっと物を減らしたほうが良いと感じた 主に操作のしにくさ等安全面に配慮して

 

生憎の曇り

星降るキャンプなのにこの時点で星は見れないだろうなと落胆 テンション下がる

 

とりあえず腹減ったのでちょいとつまむ

動画で予習した餅ラザニアを作る ミートソースとチーズがある時点でシンプルにうまい

 

星降るキャンプを散策

冬のシーズンにはスキー場になるらしい 広々として良い

ただ天気がハズれすぎるのでなんだかなぁ

 

腹ごなしも終わったので近くの銀山湖にツーリング

銀山湖はツーリングスポットらしい 何度もいうが天気がクソ

雨がポツポツ降ってきたので撤収。

 

夜になりタープを張ってダラダラする

トマトとブタバラとチーズを一緒に焼くとうまい

 

そんなこんなで初キャンプツーリング終了 特に不足なくやれました

装備も大体揃ってるし休みさえあればいつでも行ける状態

CT125を買ったのはこれが目的だったからなー いつか日本一周したいね