ツーリングの記録とか色々

ツーリングとか

【CT125】7月10日 宝塚周辺ツーリング

ブログ再始動します

以前のアワイチの記事が6月だったので半年ぶりの更新

その間にそこそこCT125でツーリングしたので溜まりに溜まった写真を紹介し、なんとか思い出しながらツーリングの記録をここに書いていこうと思う

 

需要はないかもしれないけど写真の位置情報を用いて撮影場所を表示してみた

www.google.com

 

今回のコンセプトは"思い出の場所を走ろう"

学生時代に自転車で走った場所をバイクで再び走ろうという目的

 

武庫川沿いを北に進み峠を越えたところにあるトンネル

何も変哲はないけど自分にとっては思い出深いところだったので撮影

チャリンコで峠越えるのはしんどいんよ...それを楽々超える優越感よ

 

川下川ダムにて

ここらへんは静かで良い 木に囲まれて自然を全身に感じられる

 

天気はあまり良くない あまり気分が乗らなかったのを覚えている

 

 

特筆するような景色ではないけど自分にとっては思い出深い場所

自転車でヒィヒィ言いながら来た場所、自分にとっては冒険気分だった

あの頃を思い出しながらバイクでトコトコ走るのは楽しかった

 

 

以前の6月と比べて色々カスタムされているのがわかる

一目で分かるところと言えば

・丸ミラー→角ミラー

・サイドバッグ追加

・ウィンドスクリーン追加

くらいかな 

カスタムについてはこれから現在まで紆余曲折した後満足のいくカスタムに仕上がっている これについては他の記事で紹介しようかな